ゴイゴイ酸ーーー!

ゴイゴイ酸ーーー!

ゴイゴイ酸ーーー!


本日は久々に近江ちゃんぽんのお店へ

彦根駅西口のエスカレーターを降りて


八代さんのとなりのとなりのとなり?

にあるのがここ近江ちゃんぽん



赤いのれんがお出迎え



私は、あんかけ近江ちゃんぽん

野菜大盛り・麺大盛り・味玉・チャーハン唐揚げ


めちゃくちゃ美味しいです

熱々なので火傷に注意!


と言っても熱いものは熱いうちに

くぅーおいしい!熱々のあんかけ


ゴイゴイ酸ーーー!そして

ラーメン胡椒!これは最高にうまい



馬場市議はこの写真を更新される日に

必ず撮っているらしく、私もパシャリ


実は、私が写真をよく撮るのは

馬場市議とのインターンシップが所以



傘が壊れたので平和堂へ

ビワイチという琵琶湖一周

そしてひこにゃんのお土産が



じゃーん!素敵な柄ですよね照れ

https://www.mabuworld.co.jp/products/42

サイトはここですラブ



雨は止んだんですがね

傘をさしてここまでテンションが上がるなんて


雨の日もこうした素敵な傘があると

気分が晴れる気がしますね照れ


ちなみにこの傘はペットボトルから

再生された生地が使われています!



大学内で1番好きな場所!



滋賀大学は2023年で100歳になりました

ちなみに、高校は106歳

中学校は38歳、小学生は84歳です!