金曜日は宗野ゼミ照れ


イデオロギー研究班の最終報告でした


前回報告からあっという間の今日でした


今後も日本のイデオロギーや思想について


幅広くメンバーと共に研究していきます!



台湾では、イチゴが沢山売られる時期になりました


まるで宝石を売っているみたいですよね〜ラブ



てなことでアメリカンチェリーを購入!


「いつも一律50元だから〜」と気楽にいくと


ま、ま、まさかの「350元」びっくりびっくりびっくりびっくり


めちゃくちゃ高い!!!!びっくりした



もう買うって決めてたので


まぁ、断るのも申し訳ないし、しっかり購入笑い泣き


心の中では「え、いつもの7倍?ぼられたか?」


って何度も何度も言っていましたけどね笑笑


16時に今日初ご飯!お腹減ったぁあああ


涼しくなったので、外のベンチで食べることに


せっかくなので友達が通るたびに


アメリカンチェリーをお裾分けしました照れ


もはや、私にとっては本当に宝石みたいなもの


みんなも喜んでくれてよかったラブ



きのこ🍄美味しい!



ストーリーに先程の食事の写真を載せると


反応があって、「挨拶に行く!」と同学が!


クリスマスのお菓子を持ってきてくれました!


DMではよく話すし、クラスも同じだけど


少し照れくさくて話せてなかった同学と


少しだけどお話ができてとても良かった照れ


1月には彼女の地元へ旅行に行きますウインク





強烈に惹かれた曲です!ぜひ!照れ


(左、山田君 右、今回合格のあいさん)


さて、今日はなんと言ってもこれ!!


滋賀大学経済学部総合経済学科合格発表日!!


以前、紹介した後輩が無事に合格しました!照れ


これで、母校岐阜済美商業科から


4年連続の滋賀大学経済学部合格です!めでたい!


ということで、令和6年度より


全学年に済美からの学生がいるという事ラブ


最後の一年もますます加速していきますよ!おねがい