『國立臺中科技大學』お誕生日おめでとう!


本日は創立104周年記念行事が開催されました照れ


1919年6月1日『臺灣公立臺中商業學校』として


創立されました。その後、様々な学校を併合し


2011年に國立臺中科技大學』という名称に


なりました。学科が多すぎて分からないキョロキョロ



企業さんも出店しているようで


ブースの前を通るとバナナのお菓子をくれました照れ



同学たちもブースを開いています照れ 加油!



原住民の方々による踊りも披露されました




同学らと写真をパシャリ照れ



お抹茶のブースもあります照れ



素敵な着物ですわぁ、順子先生!



台湾式のお茶🫖



こちらは『麺茶』というものらしい


ドロドロしていて甘かったです照れ




英式茶も!お菓子の量が半端ない笑



くぅ〜ええ写真ですわぁ照れ



学科の多さを旗が表してますなぁ



今日もありがとう照れ 謝謝大家ニコニコ