人生初テスラはまさかの台湾にて!


テスラに乗り込み向かうのは「高雄」!!



サービスエリア〜照れ


高速でどんどん進んでいきます!


運転は、かっちょいいべらさんおねがい



高雄に到着後、台湾料理店へ!


どれも美味しかったですラブ



じゃーん!高雄!!ラブ


ちなみに、qingshui は台北に居ます!ウインク



これは台湾で1番大きなドンキホーテ!


12/7に開幕する予定となっています照れ



岐阜県は海なし県なので


私からすると海は大興奮です!おねがい


高雄はまさに港湾都市


高雄の発展には縦貫鉄道が密接に関係しています



今日も!豆花!!ラブ 檸檬愛玉も🍋🍋



いいねぇいいねぇ!




ホテルに宿泊しますおねがい



冷蔵庫があるだけで幸せ



しかも、ベランダ付き最上階😍


喜びのあまり、じんくんは…



みんな大興奮です照れ


修学旅行を思い出しました爆笑



夜市へ!詳しい内容は明日以降チュー



いいねぇ〜!