今日も今日とて、いつもの老闆のお店へ


木瓜牛奶(50元)を購入照れ 優しい甘さで好き


今日は、パイナップルケーキをくれましたおねがい


これまた、優しい甘さで美味しいです!



そして、またまた滷味燙のお店へ照れ


本当は昨晩も食べたかった私ですが


22時過ぎに行ったため、閉店ガラガラ


最近、老闆(夫)が不在な日が多く


どうしたのかな?キョロキョロ



さてさて、「見た目じゃなくて味だ」


の言葉がよく似合う、滷味燙inビニール袋


赤いのが、「唐辛子🌶」辛いですよぉ〜


ちなみに、小辣 中辣 大辣 の辛さ選択制!


もちろん、「唐辛子無し」も可能です!


今日のお昼は「中辣」で注文!結構辛い爆笑


私の推し具材は、大根、昆布、小松菜、豆腐皮!


左側にでかでかと写っているのが豆腐皮!ラブ



本日のタイトル「現実逃避」凝視凝視


なんだか最近、やること、やるべきことが


どんどん増えている気がして爆笑


温泉にでも入ってゆっくりしたいなぁ〜なんてニコニコ


せや、やること、べきことを整理します!


・小テスト勉強(10/23)

・日文翻訳予習(10/23)

・台湾華語宿題(10/23)

・イデ研資料精読(10/23)

・国際経済研究プレゼン資料作成(10/24)

・国際企業管理研究資料精読(10/24)

・英文文献研究プレゼン動画(10/24)


ぎゅぎゅっと詰まってますなぁ爆笑爆笑


くぅうううう〜!やるっきゃないな!


月火が締め切りのものを集めたので


それ以降のものはまだまだありますよーん



https://www.yomiuri.co.jp/election/20231019-OYT1T50170/


本日は、補欠選挙の日ですね指差し


どんな結果になるのかなぁ〜


現在進行形で開票が行われていますね


先程、参院徳島・高知補選の結果速報がありました


長崎はどうなるかな?


このブログを掲載する頃には結果が分かるかも?



今日はさえこさんの誕生日🎉


『生日快樂!』


※タイトルを「台湾留学 46日目…」としていましたが、正しくは「台湾留学 47日目…」でした。訂正します。10/27 16:40