第11回かかみがはら元気祭りが


各務原市民公園にて開催されました照れ


妹が行きたいということで引率で参加


想像以上の人に驚きます。


19時からの花火の打ち上げに向けて


公園敷地内の放水作業が行われていました照れ


19時、カウントダウンと同時に無数の花火


今年初めての花火でしたので中々の感動


私の台湾留学をお祝いしてくれているかのようで


公園にて花火とは!準備してくださった


多くの方々に感謝です照れ


各務原市もええとこやんって思いましたラブ






徒歩で帰宅中です


そういえば、多くの知り合いに会いました照れ


夏季開放学習室の生徒さんともお会いしました照れ


ご縁って素敵ですよね