東北へ!広がれ断捨離の光✨ | 群馬 高崎断捨離Ⓡトレーナー 大澤ゆう子の最上空間のつくり方

群馬 高崎断捨離Ⓡトレーナー 大澤ゆう子の最上空間のつくり方

住まいが変われば、生き方も変わります。断捨離Ⓡトレーナー
おそうじの専門家として貴女の最上空間づくりをサポートします。

 

磨いたあなたが磨かれる!磨いた私も磨かれる!!

 

 

断捨離トレーナー&お掃除専門家 大澤ゆう子です。

 

 

今日は、大荒れ?雪の予報?

気持ちの良い、お天気なのだけれど

午後から、雪? 

 

 

予報ですけど

早めの行動致しましょ!

 

 

さて、と・・ 今日は、やけに明るいわね

 

 

ん? キッチンに光が・・

 

 

 

その光をたどってみると

ああ、ここね

 

 

そんでもって

ここか?

 

 

で、ここに行き着く

 

 

光は、反射し 屈折して拡散する

 

そこに、人の手が入り

磨く行為がなされると

 

素地が黄泉がえる

 

かといって、そのもの自体は残念ながら

新品には戻らない

 

 

そこを、戻そうとする想い

その想いは、目に見えないけれど

その行動は、伝染する

 

 

 

今夜の【1/24(火)夜9:00】

ウチ、“断捨離”しました! は、

 

 去年番組に出演した岩手県久慈市のよしこさんから、

再び番組宛に届いたSOS。

 

コロナ禍や自然災害で苦戦する久慈の街を応援して欲しいというもの。

苦しむお店を救う断捨離スタートです。

 

 

 

 

東北へ、広がれ~ 断捨離 

 

 

 

 

 

 

【もう一つのお知らせ】

なんと!! 入場無料

ですが、整理券が必要!との事

詳細は、コチラから

 ⇊ 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

高崎、縁起ダルマを

ポチッとひと押しお願いします。

 

大澤ゆう子が喜びます。

↓↓

 

    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

☆彡

 

 

 

「50歳からの断捨離Ⓡ道 」

今は、断捨離トレーナーの佐藤ひとみさんの記事が

掲載されています。

 

ワタクシ担当は、3月から

良かったら、お読みくださいね!

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

    

【各種講座のご案内】

 

 

 

【断捨離&掃除の学校】 群馬9期 

月曜日・土曜日コースは

5月より始まります。

募集は、3月より開始です。

 

 

 

2月からの新企画 ZOOM開催です。

スッキリからうっとりへ 

 

 

 

 

☆彡
 
 

 

 

    

やましたひでこの新刊

書籍

「モノが減ると運が増える 

ー1日5分からの断捨離」

 

 

 

 

 



 

お帰り前に、コチラもポチッと一押しお願いいたします。

 

👇

 


断捨離ランキング

 

 

  動画は、こちらからどうぞ!

 

 

やましたひでこ の、ZOOMラジオ

【前編】

なんと!! お陰様で、再生回数24万回🎉

 

 

やましたひでこ の、ZOOMラジオ

前編があれば

後編もあるのです!

 

 

 

 

 

 ぜひ、コチラもどうぞ!!

 

               

 

 

 

BS朝日5ch

やましたひでこの「ウチ、断捨離しました!」

放送は火曜よるにお引越し。

↓↓

(BS朝日サイトより)

 

 

 

 

★いつも、ありがとうございます。 

blogランキングに参加しています.


沢山の、トレーナー記事がみられます!!

👇

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 
 
 

群馬高崎 断捨離®トレーナー大澤ゆう子のブログ 極上空間の作り方 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村