次の季節も快適に | 群馬 高崎断捨離Ⓡトレーナー 大澤ゆう子の最上空間のつくり方

群馬 高崎断捨離Ⓡトレーナー 大澤ゆう子の最上空間のつくり方

住まいが変われば、生き方も変わります。断捨離Ⓡトレーナー
おそうじの専門家として貴女の最上空間づくりをサポートします。

ごきげんいかがですか?

断捨離トレーナー&おそうじコンサルタントの大澤ゆう子です。


暑さ、寒さも彼岸まで

朝、晩は気温が下がってきましたね。


『秋バテ』にご注意ください!

などという言葉も耳にするようになりました。

夏の間に冷たいものを取りすぎ、身体を冷やした結果の不調?


胃腸の働きを整えることが良いようですが

身体の言い分に耳を傾け、体調管理をしたいものです。



家電でいうと、エアコン 秋バテしてませんか?

夏を過ごした、エアコンのフィルターはお掃除されていますか?

今は、お掃除ロボットつきの機種も多いですが、

お掃除してくれた埃までは捨ててくれません


    2014092500450000


案外、フィルターが埃だらけで 「エアコンの効きが悪い~」という方もいらっしゃいます。


エアコンカバーを開けると、フィルターの外し方も書かれています。


フィルターの埃を掃除機で吸い取り・・・・この続きはこちらまで

                              ↓

http://danshari-ohsawa.com/?p=1161





いつもお読みいただき、ありがとうございます。

更新の励みになります。

ぽち~っと、クリック

お願いできますか?

   ↓   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




にほんブログ村