おうちチェックテスト終了~ | 群馬 高崎断捨離Ⓡトレーナー 大澤ゆう子の最上空間のつくり方

群馬 高崎断捨離Ⓡトレーナー 大澤ゆう子の最上空間のつくり方

住まいが変われば、生き方も変わります。断捨離Ⓡトレーナー
おそうじの専門家として貴女の最上空間づくりをサポートします。

断捨離トレーナー講習生 大澤ゆう子のブログ-2012120922090000.jpg

                      檀 葉子トレーナーと ドキドキ

    

                   つい先日まで ダン・シャーリーさんと

                   檀 葉子さんは別人であると思っていた私

                   なんとも、おとぼけですねぇ

                    

                   スレンダーで笑顔の素敵な檀さんラブラブ

 

 

断捨離トレーナー講習生 大澤ゆう子のブログ-2012120911230000.jpg

 

                   おうちテスト・・こういうことなのですね 目


 

                   檀さんとお話しする中で

                   2年前に私が見た夢の話をしました

 

                           それは

 

                   私の目の前には、波 台風の時の様に

                   土色の濁流が流れている

 

                   向こう側にわたりたいのだけれど

                   橋もなく 川幅も広いガーン

 

                           けれど

 

                   川向うには、なぜか道がまっすぐに伸び

                   髪の長い女性が こちらに背を向け

                   その道を何もなかったかのように

                   歩いている

 

                   良く見るとその前にも人が歩いている

  

                   きっと向こう側に行けるはず 晴れ

 

                           そこで

 

                   ハシゴはないかな?

                   なが~い 竹があれば 

                   棒高跳びの要領で向こうに行ける?

 

                   何か道具はないかなぁ

              

                   と、いうところで目が覚めた

                   その時は、良くわからなかった

                     「この夢って何?」

 

                   そう、道具に頼っていた私

 

                  とても怖くて、その河を渡れない

                   と思っていた私がいた

 

                          すると

 

                  「それはね、その河に足を付けてみるのよ」

                   と、檀さん

                        

                          !?        !?

 

                   ああ、そうか「渡る覚悟をする」ということですね

                   「信じて、期待せず」ということですね

 

                   螺旋階段、のぼって来てるのですね

   

      

                   とても、楽しい時間でした

                   ありがとうございました。

 

 

                   これからテストの仲間へ

                        「ファイトビックリマーク

 


 

              いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 ブログランキングに参加しています、

 クリックしていただけると嬉しいです。

     ↓  ↓

 
 にほんブログ村