◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

お申し込みは8月末まで
◆ヒーリングモニター募集中◆


自分のエネルギーを整えて
いつの間にかHAPPYになっちゃお~♪

詳細はこちらから
 

 

 

はてさて、先日は噂の「ライオンズゲート云々」の日でしたね♪

(いつものごとくあまりよくわかっていない(笑))

 

スピリチュアルなことをしているのに普段は超現実派なお師匠さん(笑)が…

 

スピスピしいことを言わないお師匠さんが…

 

「今回のライオンズゲートはすごいぞ!」

 

と言っていたんですね。

 

あらま~、そうなの?

 

と思っていたところに、

 

さえちが個人的に「女神様だ!」と思っている

 

とっても素敵なヒーラーさんから

 

フラワーエッセンスのご依頼が❤

 

 

お師匠さんのライオンズゲート推し

 

女神様からのフラワーエッセンス依頼

 

 

さえちピコーン!と思いつきました!

 

ライオンズゲート全開の日にフラワーエッセンス調合したら、

宇宙のエネルギーもエッセンスに入るのでは!?

 

 

そんなこんなな思い付きで、公式ライン限定で

 

ライオンズゲート全開の日に調合するフラワーエッセンス

 

を募集しておったのであります♪

 

その日のうちに発送したかったので、限定5個❤

 

無事にご依頼いただいた皆様の元に届いたようです♪

 

 

 

 

 

今回からボトルがリニューアル❤

 

かわいいでしょ?

 

これ、香水瓶みたいだけどちゃんとドロッパーなの❤

 

 

 

 

女神さまの祭壇に飾っていただけてる~~~!!!

 

素敵!!!

 

 

 

フラワーエッセンスをご依頼いただくのは久しぶりだったのですが、

 

さえちの相棒、ペンジュラムの雪ちゃんがめちゃやる気満々で

 

ぐるんぐるん回って教えてくれました❤

 

 

フラワーエッセンスは常時募集中なので、

 

使ってみたい方はいつでもどうぞ~♪

 

詳細はこちらから❤

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ