こんにちは、ゆるっとミラクル♫きうちさえです。

 ただ今受付中♪
手相メール鑑定(オンライン可)≪人数限定≫メールDE手相鑑定
  *1月分鑑定、募集中です*                            



今日は、年末に行けなかったお友達のサロンに行ってきました。

物理的な背中のコリとか、
飛んできてる目に見えない想い的なやーつーとか、
いろいろ重なってとにかく重重々しかったわけですが…

はぁぁぁぁキラキラ
やっっっとスッキリ!!

オーナーさんは目に見えないものいろいろ感じる方なので、あんまり酷い時に行ったら申し訳ないなぁと思いながら、ホントにキツくなったときにはいつもお世話になってます(笑)。

いろんな勉強をしている方なので、話してるとめっちゃ面白くて参考になるんです〜ニコニコ


今年やりたいな、と思っていることのひとつに、
ビジネスをちゃんと学ぶ。
というのがあります。
 今日お話ししてたら、オススメの本を教えてくださったので早速ポチリとしてみました。 

なんとなく、セラピストとしての全く新しい学びはもういいかなぁと思っているんですが、ちょっと方向性の違う学びは今年しようとも思っています。
(今までの学びを深めることは今後もしていきますよ〜)

そうやって考えていたら、私が1番好きなことって、やっぱり
学び
なんだなーと(笑)

自分に対する不足感なのかな?
と思う時期もありましたが…というか、一時期は確かに「足りない!まだ足りない!」と思ってただただいろんなことを学んでいたな(笑)…そんなことを経験しながらの、今思うことは、

人生、学んでナンボ。

(笑)

単純に、知らないことを知るのは楽しいし、
新しい知識にはときめく!

知識って、財産よね。

そんなことを思った正月なのでした。




さて、明日は仕事始め。
ゆるっとスタートでまいりましょ♫