こんにちは、きうちさえです。

キラキラ1番人気キラキラのメール手相鑑定は、2020年2月より価格が変わります。下矢印下矢印下矢印

 ただ今受付中♪
手相メール鑑定(オンライン可)≪人数限定≫メールDE手相鑑定
  *現在募集中です*                            


最近、手相を見ていてもお疲れの方が多いと感じています。
まぁ日本人、がんばっちゃうからね。
限界超えてもがんばっちゃうもんね。

そんなとき、
リフレッシュしてくださいねー
やりたいことやってくださいねー
楽しめることしてくださいねー
…なんてお話しします。

…が、
楽しいことってなんだろ?
やりたいことってなんだろ?
何すればリフレッシュできるかなぁ?

なんて自分を振り返ってみて思ってしまった私。

そう、
だって、
生粋の日本人だもの(笑)

さて、そんなとき…
あなたはどうする??

やりたいことかぁ…
うーん、
うーーん、
うーーーーん…
なんかピンとこない。

そしてそのうち、
「やりたいことを探さなくちゃ!」
なんて思うようになったりしません?

私は結構そんなパターン(笑)

そんでまた苦しくなっちゃったりね。

だからさ、言おう。

やりたいことなんて、見えないうちは探さなくていいんじゃない?

んで、逆説的に、「やりたくないことをやらない」をやってみたらどうだろう?

小さなことでもいいからさ。

そしたらいつか、やりたいことも見えてくるような気がする。


なーんていう、独り言でした(笑)





日本の密教カード、素敵キラキラ