こんにちはー。

ヒプノセラピストで手のひらメッセンジャーの
きうちさえ でーす。


今日も暑い…
それでも、長野は風が涼しいのでまだマシなのかなぁと思いつつ…
いつまでこの暑さが続くんでしょうか。
みなさんも夏バテにご注意を。



私の身近に、なかなか上手く自分を発揮できていない方がおりまして…
側から見ていても、空回りしている気がしてもったいないな…と思っていました。

そんな風に感じていた時に、その方からフラワーエッセンスのご依頼をいただきました。
(フラワーエッセンスの詳細は、こちらをクリックしてみてくださいませ→フラワーエッセンス)


私が扱っているエッセンスは、パシフィックエッセンス。
お花のエッセンスと、海のエッセンスが、約70本ほどあります。

カウンセリングをして必要なものを選んでいく方法もありますが、私の場合はペンジュラムを使って選びます。

顕在意識で必要だと思っているのもと、潜在意識が必要だと言うものが違う場合が多々あるので、潜在意識が必要としているものを、ペンジュラムを通して教えてもらうことが多いのです。(もちろんご希望をお聞きしますが、私のところにご依頼くださる方はペンジュラムを選択される方がほとんどなのです。)

今回の方もペンジュラムでエッセンスをお選びしました。




自信のなさや、被害者意識に囚われている方に…

ありのままの自分を思い出させてくれる、
本来の自分の輝きを思い出させてくれる、
意識を拡大して、広い視野で物事を捉えられるようにサポートしてくれる、

そんなエッセンスが選ばれました。


選ばれたエッセンスの説明をした後で、
「ちょっとしたことで、すぐに自分を責めてしまう癖があるんです」
「本当は自信がないので、いつも自信があるように振舞っているんです。」
とお話しくださったので、エッセンスのサポートを受けながら、意識していくといいことをお話しさせていただきました。

エッセンスの説明をしながらのカウンセリングは、かなり濃ゆいです(笑)。

フラワーエッセンスは、飲み続けることでゆっくり作用していくものです。
急激に大きな変化をもたらすものではありませんが、自分らしさを取り戻したい方にはおススメですよ♫