こんにちは、きうちさえです。

突然ですが、起業している皆さん!
「なかなかうまくいかないな…」
って思うことありませんか??

たぶん、起業あるある(笑)。
今はうまくいってる(なんかボヤッとした表現ですが…)方も、そんな時期があったんじゃないかなー…と思いますが、いかがでしょう?

「全然人が集まらない」
「お申込みがない」
 
とかね。

そういう時期って、たぶん誰もが経験していると思うんですが…
違うかな?(笑)


いろんなところで、
いろーーんな方が、
だいたい同じこと(笑)
を言ってますが、忘備録として書きます。


「需要がないんじゃなくて、必要なところに届いていない」

いろいろ考えて行動をしている。
でも、必要とする人に届いていないなら、その行動はまだ た、り、な、い のだー!

でもさー、何度も同じ募集記事あげるのって、ちょっとね…
必死感伝わってイタイ人になるかも…

なんて思ってませんか??

私はそう思っていました!!(笑)

でも実際どうでしょう??

みんなそんなに見てません(笑)
SNSの情報なんてどんどん流れて行っちゃうから、タイミングよくログインしてなきゃ見ないですよね。

私もある方にそれを教えていただいて、やってみました。

SNSに毎日4回、ちょっとずつ内容を変えて(たまにそのまんま(笑))募集記事アップ!

そうしたら!
ドドっと来ましたよーー!
お申込み♫
ありがたい♫

回数って大事なんだなーと実感した出来事でした。
だから、必死感がどうとか言ってられませんぞ!

そんなわけで、現在混み合っている手相のメール鑑定。
ちょっとずつ進めてますので、しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

一応まだ募集してますが、そろそろ締め切ります↓





メール鑑定の納品方法を変えようかな…