こんにちは

気ままレンジャー もろたえです

ここのところ、いろんなことが動き出して、

面白いやら嬉しいやら

動くときは動くんだね〜

を実感体験中。



そんな中、長野市で活躍中の小林つかささんが開催している、

大人の女子校  瀬戸まりこさんの

大人の女子校
   happy営業術セミナー

を受講してきました〜

…してきたというか、Skype受講

{93997733-B6CE-4C37-B4FC-37458B102FCD}
                      普通に部屋着の私

茨城の川瀬志帆さんとご一緒

Skypeってすごいわ〜


{C43A6500-9B1F-46A3-AC37-367F8F5B1A08}

バリバリに「営業」に抵抗がある私に、

「えー、たえさん絶対happyに営業できると思う〜」

と、つかささん。

…いやいや、私の中では営業はhappyじゃないぞ

誰がって私が



しかしですよ

私は早速間違いに気づかされました

営業でhappyになるのは「自分」じゃない

「お客様」と「自分」

だったんだ〜



私の中での「営業」は、ベクトルが

めっちゃ自分に向いてた

いやいや…

根本的に違ってたのね〜



営業のイメージが、ガラリと変わりました

私にもできそう…

てか、細かく言えば やってたわ


自分がいいと思うものを紹介する。

その人に必要だと思う情報や人を繋ぐ。


営業のイメージも一気に変わったし、

そのマインドも知りました



いや〜、こりゃぜひ

営業苦手

と思ってる方や

営業が上手くいかない

と感じてる方に受講していただきたいです


営業に対する見方が変わりますよ


講師のつかささん、ご一緒した 志帆さん

楽しい時間をありがとうございました〜



そして

なんと〜  この

happy営業術セミナー

を、私も開催できるようになりました〜


「営業」と聞いただけで苦手意識が湧き上がる方、

営業してるけどピンと来ない方、

「そもそも営業って何?やり方わかんない」方、

ぜひ一緒に学びましょう

気になる方は、お声かけくださいね

規定により、2時間3000円です…お得


ビビッと来たら、お問い合わせください

55orange.smile@gmail.com

まで