もうこれも5月だったわ・・・

 

って、前の話ばかりで恐縮ですが(^^♪

 

備忘録のFBなので・・・

 

5月は素敵女史たちと新宿御苑にある名店にお邪魔してきました。

 

なんといってもお肉が美味しい!

 

久々に大量に食べた食べた食べた!と感動したくらい。。。

 

そして、翌日も胃もたれがないのが何よりも嬉しい!!!

なんちゅう、とろけるような美味しさ♪

あーまた食べたい!!!

 

と思わせるような味♪

 

素敵女史の親戚のおうちなのですが、おばちゃんたちのお肌がとてもきれい!

良質なたんぱく質を摂取しているからなんだろうかね。。。

 

あれこれ食べて、幸せ感満載だったわ!

 

4人くらいでいくとあれこれ食べれるから、人数そろうなら行きたいわね。

予約必須なお店でございます♪

 

しかし・・・

先月下旬からダイエット中。やっとこさ、体重が減ってきた♪

汗かくからなのか、朝起きて体重計に乗ると、昨晩より減ってる。

ま、水分量だろうけどね。。。

 

でもま、少しでも変化が出てくると嬉しい限り♪

ゆえに、夜のご飯は控えないとね(^^♪えへへ。

ラーメンの画像のようです