帰国まで24時間を切っているけれど、最後のホーチミン!

 

川下りとはいわないけど、通勤通学で使われている船に乗って対岸へ♪

 

川沿いは、発展していくホーチミンをみているようでね。。。

のんびりした流れに沿って、両岸をみていたのであります。

 

ほどよい揺れになんかいい感じで眠たくなるし、だるいわね~

 

やはり疲れがでてくる???

 

到着したときは、ふらふらだったよ。。。

 

***

余りに蒸し暑い日々!

自分自身の足に、吸い玉したり、鍼したり、お灸したり、シンアツシンしたり。。。

 

あれこれ対応してるんだけど、おもだるさを解消するには、腰から

臀部あたりに鍼をする方がいいだろうなと。太ももの裏の鍼も

これまた効きがいい!

 

昨夜の患者さん、めっちゃ足がだるい・・・といっていて、私が

ここがいいなと思ったところをいくつか鍼と吸い玉、温熱したら、

思った通りだったわ。背面は自分でできないので、誰かにやってほしい・・・と

いつもながら思うわね。。。

 

蒸し暑い日々!

吸い玉&温熱は、めっちゃおすすめ♪鍼しなくても、この2つだけでもいいし、

鍼を加えたら、なおさらいい感じだわね。

 

三伏灸の季節もそろそろやってくるわね。

 

イベントも数か所でさせてもらいますが、うちのサロンでは、

生姜灸で体験いただけます。

 

この時期だけの特別なお灸でございます。

 

所用時間:15分ほど

     ※説明があるからで、お灸の時間は5分程度

費用:500円

その他:三伏灸+背中全体と足の温熱は、20分3300円

 

2024年初伏时间:7月15日-7月24日,共10天。

2024年中伏时间:7月25日-8月13日,共20天。

2024年末伏时间:8月14日-8月23日,共10天。

飲み物、リュウガンの画像のようです

ボートの画像のようです

写真の説明はありません。

雲、高層ビルの画像のようです

高層ビル、雲の画像のようです

高層ビルの画像のようです

ボート、雲、水域の画像のようです

1人、ボート、高層ビルの画像のようです

雲の画像のようです