ダナンの空港にて、スイカジュースと塩珈琲を飲んでみました。

どちらも美味しかった。普通に美味しい!これはいいな。

以前、クリームチーズがのったコーヒーを飲んだ時は、これは

ないな!!!って思ったけどね(^^♪

 

ホーチミンに戻ると、これまたすごい喧噪のなか・・・

 

ダナン・ホイアンとはまったく雰囲気が違うもんだ!と。。。

 

レジデンスに戻ったら、ちとひと悶着あってね。いやぁ、ビビリン子。。。

お国に違えば、いろいろと手違いなどもあるだろうし、ま、ま、ま、ってな

感じでした(^^♪

 

疲れたので、部屋に戻って、サクッと・・・

 

このレジデンスは、ほんと、いいところで、部屋が3つあるので、

のんびりできましたね。。。

 

朝早く目が覚めたので、母と一緒に、近所の散策♪

 

裏道なんて、ほんと地元の街並み・・・

 

おぉ。いいね~こういったところでちょいと休憩したいわね。

 

ってことで、ちと入ってみたよ。英語が通じる人がいなくて、奥から、

誰かが来た!厨房のおばちゃんが来てくれて、氷なしのジュースを依頼。

現金のみとのこと。

 

冷房があまり効いてなくて、暑い暑い。。。

 

でも、他の人たち、汗かきながら氷のはいった冷たいものを飲んでいたわね。

 

で、その後、また街並み散策。母は、なんとなく、怖いから部屋に戻りたいと。。。

 

あらそう?現地の喧噪が目の前に繰り広げられて、私は躍動感を感じたけどね・・・

 

ってことでま、外を歩くのも暑いので、部屋に戻って涼んだわけでございます。

 

だんだんと帰国の時間が迫ってきましたが、まだまだ行くところはいくつか

あるわけです♪

2人、飛行機の画像のようです

テキストの画像のようです

照明器具、記念碑、高層ビル、テキストの画像のようです

2人、テーブルの画像のようです

5人、ストロベリーダイキリの画像のようです

高層ビルの画像のようです

高層ビルの画像のようです

6人、通りの画像のようです

 

3人、スローロリス、バイク、スクーターの画像のようです

5人、バイク、スクーター、通りの画像のようです