ホイアンで驚いたのは、ベトナム人と外国人の入り口が

違うレストランがあったこと!わぉーん。

 

で・・・

 

どっちにはいったかというと、

 

ベトナム人用(^^♪ま、ベトナム人用なのかどうかもよく

わからないんだけどね・・・ま、現地の方が多いほうという言い方が

あってるんでしょうかね。。。

 

現地感満載の雰囲気。

 

いやぁ、ベトナム来たな~って感じがした!

 

活気がある!どこに行っても、感じたけれど、やはり食事してるところは、

それをまさに感じるわね。。。

 

ここは、ホテルのフロントの方に教えてもらったところ!

 

現地の方の行きつけのお店で美味しいところを~という感じで

依頼したんです。。。

 

ほんと、酸味の効いた鍋が美味しかったわね。。。

 

豚肉のスライスもめっちゃ美味しかった!

 

いいね。やっぱ、美味しいご飯食べてる時が幸せだわん☆彡

 

今回は、両親のための親孝行旅行でもあるので、食べすぎ注意報を

出していたから、いつものようにガツガツ食べることはしてないけど、

でも美味しく食べれるものはありがたく♪

 

もう1か月以上前のお話・・・

 

美味しいご飯は懐かしいね。

ラーメン、鍋料理の画像のようです

1人、バイク、スクーター、テキストの画像のようです

照明器具の画像のようです

ボートの画像のようです

寺院の画像のようです

ボートの画像のようです

ボートの画像のようです

ボートの画像のようです