ホイアン散策♪

 

街としては、こじんまりしているので、歩いてあちこち見るにはいい感じ。

車の規制があって、大型の車が入って来れない地域があるのもこれまたいいね・・・

 

日本人に人気の日本橋は、現在、工事中で、外観だけさくっと見た程度。。。

 

余りの暑さに、スイカジュースを♪

 

あー生き返る。

 

5月のベトナム、6月の韓国ともに、なんでこんなに暑いのか???

とね(^^♪そんな時は、やはりスイカジュースがおすすめよ。私も今、

毎日、スイカ食べてます。やはり熱を清す食材は大事ですね。。。

 

散策してから、またホテルでちと休憩♪

 

その後は、夕飯にでかけたんだけど、これまた、わぉーん☆彡って

感じなご飯でした!

 

ーーーーー

6月もそろそろ終わり!

7月8月は、夏のお灸イベント開催します。

日吉で昨年同様、参鶏湯と三伏灸を3回、開催しますが、今年は、

川口でタイ料理の先生とコラボ!7月はタイの夏の養生食と三伏灸です。

 

8月は、大久保散歩を兼ねながら、韓国の夏の滋養食と三伏灸で

ございますよん。今月中に告知しまーす

 

1人、白鳥、ボート、寺院の画像のようです

ボート、水域の画像のようです

木の画像のようです

ストロベリーダイキリの画像のようです

5人、寺院の画像のようです

 

1人、カヤックの画像のようです

8人の画像のようです

1人、フルーツ、リュウガンの画像のようです

 

フルーツ、リュウガンの画像のようです

 

水域、テベレ川の画像のようです