飛行機に乗って、いざ、ホーチミンからダナンへ!

 

ダナン空港に迎えの方が来てくれたので、車に乗っていざホイアンへ♪

 

到着したのは、ホイアンの奥の方にあるこじんまりしたるホテルでね。

プールもあって、なんか素敵。

 

コネクティングルームになっているので、3人で。

 

部屋の中をチェックしてから、いざ、ランチへ!

 

ホーチミンとは違った街の雰囲気。ちょいとリゾート地な感じでね。

 

高い建物もなく、静かに時が流れている感じがしたな。

 

ランチは、このあたりの名物を頂いて!

 

余りの暑さにココナッツジュースと共に♪

 

ほんと、今年は、あちぃわ。5月のベトナム、6月の韓国ともに。。。

もう、地球が風邪ひいたんだろうか?熱だしてるね。

3人、テキストの画像のようです

1人、ウィンドチャイム、屋内、テキストの画像のようです

1人、飲み物、ココナッツの画像のようです

麺、点心の画像のようです

ポーチドエッグ、麺、ラーメンの画像のようです

お粥、ラーメン、麺の画像のようです

1人、ウィンドチャイム、テキストの画像のようです