美味しいバインミーを求めて♪

今回ご一緒したメンバーは、ベトナム留学経験者&勤務者でもあるので、

現地の美味しい情報を教えてもらえてありがたや~というところ。。。

 

基本はホーチミン滞在ではありましたが、国内線にのって、

ダナン&ホイアンへ移動♪

 

そのための朝ごはんは、有名なお店に立ち寄って、空港で食べるという。。。

 

ホーチミンの空港は、めちゃ古いので天井が低いけれど、お店が

たくさんあって、そこでも良かったのかもね~といいつつ、美味しいお店の

バインミーは、やはりパンがぱりぱりしていて美味しいし、具も豊富!

 

父がとてもバインミーを気に入っていたわね。

 

めっちゃ暑い日々だったので、周り見ても冷たいものばかり飲んでるわ。

クーラーも聞いてないし、体温以上の気温の時は、もう熱中症に

なってしまうよ。湿度も高いわけだしね。。。

 

ということで、冷たいドリンクを飲みつつ、、、汗をかくわけです。あはは。

 

いざ、ダナン&ホイアンへ!

 

見知らぬ土地へ行くのはワクワクするもんだわね。

1人、テキストの画像のようです

1人、飲み物、テキストの画像のようです

飲み物、テキストの画像のようです

4人、飛行機、テキストの画像のようです