向かった先は、ロッテマート!めっちゃいい場所にある!

 

今回、ホーチミンならぬベトナムで感じたのは、韓国資本が

めっちゃ入っているってこと。ま、歴史的な関係だろうにね・・・

 

ってことで、あちこちで韓国語の看板を見るわけです。

 

日本語の看板、ほぼ見なかったな・・・

 

聞くところによると、日本企業はベトナムへの進出が遅れて、

いい場所が取れなかったとのこと。

 

街中は知っているバイクは、日本製ばかりだったけどね(^^♪

 

ま、いろいろだわね・・・

 

で、今回、そんなに買い物するものもなく(^^♪

 

ちと蓮の葉茶を購入した程度かな。

 

その後、マーロウへ!チョコレートの有名店♪

 

こちらで、あらま、めっちゃお値打ちカカオニブを発見♪

これ、蜂蜜につけておくと、ほろにが蜂蜜が出来上がるんですよね・・・

ってことで1瓶、購入したのであります。

 

その後!夕飯へ。これまた予約の取れない人気店でもあり、高級店に突入。

フエの宮廷料理でございます。フエは、歴史的な場所でもあり♪

いやぁ、連日、いろんなところを体験させてもらっております。。。

フルーツの画像のようです

リュウガンの画像のようです

お茶、テキストの画像のようです

テキストの画像のようです