いざ、出発!

 

チェックインして、ラウンジでちょいと休憩♪

 

空港勤務時代は、ラウンジってよく活用、いや、仕事でいったことあったけど、

利用することってほぼなかったな・・・と。

 

今回、時間もあったので、ちょいとラウンジでのんびり優雅に♪えへへ。

 

前の職場をのぞいたけど、知ってる人はいなくて( *´艸`)

 

といいつつ、搭乗口に同僚が来てくれて、あらま!ありがたや~

 

誰誰が今日、勤務してるよ!って言われたけれど、なんせ、

搭乗口が遠すぎて、戻るのも面倒でね。。。

 

ってことで、ま、またの機会に~といって、機上の人になりました。

 

今回、リッチにビジネス利用したので、めっちゃ機内食が

豪華だったんだけど、なんせホテルとラウンジで食べてしまって、

正直、お腹いっぱいでね(^^♪まさか、こんな早くに出てくるとは

思わなかったよ。残念(^^♪

 

5.5時間のフライトなので、ま、途中、寝たりして、あっという間に

ホーチミンに到着!

 

予め、空港の状況を聞いていたので、なるほどなるほど!と思いながら、

待ち合わせ場所に急いで向かったのでありますが、外に出ると、

暑い暑い!ビビるわね。。。

 

運転手さんと合流して、無事にレジデンスに到着♪

 

先に入国していた友人たちと再会して、部屋に♪ちょっとした

ひと悶着ありましたが(^^♪ま、ご愛敬ってな感じでね。

 

部屋は3ベッドルームの高級マンションを予約しました。

28Fで見晴らしもよく、キッチンなどあれこれついているから、

自分の家のようにね。

 

各自の部屋があるのがありがたいところ。

 

TVは使い方がわからなくて断念(^^♪あはは。。。

 

そんなこんなでホーチミンの初日が始まりました。

 

時差は2時間。ゆえに、朝9時にセントレアを出ましたが、

到着は昼過ぎでございました~

‎、「‎VietnamAirlines للا ®‎」というテキスト‎の画像のようです

、「VietnamAirtines VietnamAidines Vietnam/ Airlines」というテキストの画像のようです

2人、テキストの画像のようです

1人、雲、霧、道路、高層ビル、通りの画像のようです

、「THE GOLID VIEW」というテキストの画像のようです

照明器具、屋内、寝室の画像のようです

寝室、屋内の画像のようです

屋内、寝室の画像のようです

引き戸、屋内の画像のようです

1人、屋内の画像のようです

高層ビル、雲の画像のようです

高層ビル、東京タワーの画像のようです

レンジフード、屋内の画像のようです