姪っ子ちゃんの中学祝いの家族旅行♪

 

ま、本来は私じゃなくてお嫁ちゃんが行く予定だったんだけど、

年末年始の多忙でおつかれちゃん。代理で私が参加しました。

 

いやぁ、弟が手配した宿が豪華でね・・・驚いた!

 

私たちが選ばないような宿だったな。。。あはは。。。

 

久々の国内旅行は、なんか、のんびりしていていいね。

 

途中まで電車でいって、そこで待ち合わせして、そこから合流して車で

行ったんだけど、山道に残る桜を見ながら、あれこれと・・・

 

両親も楽しそうに姪っ子ちゃんを見てるわけで。ま、初孫ちゃんですからね。

 

中学校の制服を持参してくれたので、それに着替えてくれたり。

あはは。。。いまどきの制服って、いろいろあるのね。

 

セーラー服一択じゃないってのがすごいわ!

そんなこんなで、ちょっくら、温泉を味わったのであります

刺身、テキストの画像のようです

鍋料理、ラーメンの画像のようです

写真の説明はありません。

デザートの画像のようです

たそがれ、海、地平線の画像のようです