最後の夜はちょいとリッチなご飯にしよう!

 

ということで、ホテルで中華♪

 

ぶっ飛びスープを飲む予定が、あれ?問い合わせしたときは

あったのに・・・という残念な結果ではありましたが、

福建の名物をあれこれと食べてきました。

 

今回、3人の旅、それぞれの得意分野があって、あーでもないこーでもないと

いいながら。。。

 

美味しいもの食べたり、お茶飲んだり、買い物したり。。。

 

ふらふらと歩いては、バスにのり。。。と、あちこち行きました。

 

最後は、のんびりご飯を食べて、部屋に戻り・・・

 

の予定だったんだけど、私だけ、ちと夜、近所を散歩してきました。

 

わぉーという風景に出くわしたりで(^^♪さすがに写真撮ることが

できませんでしたが・・・いやはや、その土地その場所にあるものが

あって、楽しいね!

 

夜は更けていくのであります。

炒飯、ラーメン、チャーメンの画像のようです

チャーメンの画像のようです

ラーメンの画像のようです

カップケーキの画像のようです

フォンデュ、お粥の画像のようです