初めての香港!美味しい魚介類を食べたあと、現地で人気の立ち飲みの

場所へ・・・

 

お店ではなく、外で飲むのが今のはやりだって。へー

足がつかれちゃうじゃないか!と内心思いつつ(^^♪あはは・・・

 

現地の方々が加わって英語でのコミュニケーションなので、

疲れた脳はさらに疲れていく(^^♪というわけで、途中で解散。。。

 

夜の香港の街をトラムで移動したり。歩いたり。なんかいいね~

 

風に吹かれてね。。。

 

帰宅してからパッキング!恒例の今回の戦利品をベッドに並べてみたり♪

 

朝は、テイクアウトしたものを部屋で食べて!

 

美味しい果物を変えたのはラッキーだわ!日本では高い南国フルーツも、

遠慮なく食べれるわけだしね。。。えへへ。

 

そんなこんなで、いよいよ最終日!4人だったけど、

2手に分かれてちょいとお散歩に出かけたのであります。

雲、高層ビル、ヴィクトリアピークの画像のようです

シイタケ、点心の画像のようです