昨年から見ているインスタで、韓国語の先生が1DAYカフェを

開くって告知が秋にあって、初開催だったんだけど、予定があって

行けず・・・春の開催を楽しみに待っていたのです。。。

 

ちょうど、インスタを見た時にアップされていたので、即、申込♪

いつも丁寧な暮らしをしている方だな・・・と思っていたので、

楽しみにしておりました。

 

時間を間違えて30分も前に到着という(^^♪雨が降る中、走って

いったんだけど、あれ?!誰もいない。。。ってことで時間

間違えていることに気が付いたわけで。あはは・・・

 

のんびり店内で過ごしながら、待っていました。完全予約制で、

完売だったので、誰か知ってる人来るかしら?なんて思っていたら、

素敵女史たちが現れてびっくり!いつぶりにお会いするのかな?と

いうくらい、久しぶりでした。

 

SNSで見てるから、時間が空いてることがわからないくらいでしたが(^^♪

えへへ。。。

 

美味しい韓国伝統菓子を堪能しつつ、韓国茶を飲みつつ。一人、

雨の中、ゆっくり過ごしていたのであります。

 

次は夏の開催になるのかな・・・いつもすぐに予約満席になってしまう

大人気な先生でございます。次回も楽しみだな・・・

 

こういったのんびり韓国伝統菓子が楽しめるカフェが増えてくれると

嬉しいな♪と思うのであります。

 

ちなみに・・・中国にもこれまたお菓子は特徴があり。。。

通っているカフェのスタッフと話していて、そのうち取り扱うかも~と

言っていたので、そちらも楽しみだわね。

ザクロの画像のようです

デザートの画像のようです

デザートの画像のようです

、「감사합니다 늘 건강하시고 행복하세요.」というテキストの画像のようです

ティーメーカー、お茶、デビルウッド、千日紅の画像のようです