俺のフレンチ!

 

お初なところ。

 

ライブ演奏があって、なかなか素敵!!!

 

なんか、久々に、こういったところにきたな・・・という感じで、

ドキドキしちゃいました(^^♪あはは。

 

最近、なんか、出かけるのがおっくうというか( *´艸`)人がたくさんいると、

疲れちゃうので、おうちに籠ってるのがいいなという感じでね。えへへ。。。

 

前みたいに大勢のメンバーで集まってワイワイって、好まなくなってきました。

少人数で・・・という感じ。

 

先日も別件であったんだけど、自分の好み?!というか、落ち着かないな・・・と

いう気持ちもあり。

 

ま、だんだんと自分の居場所というか、そういったものがあるもんだわねと

思ったのであります。

 

3月までちとバタついているのであれこれ、考えることもあるし、ま、

今年はのんびりと・・・という感じで過ごしていきたいので、

自分の気持ちに正直に生きていこ―って思うわけであります。

 

今日は、今週はいつもより朝早く起きて活動開始するので、夜も早く

寝たり。。。いつもと違う行動するときは、早め早めに準備あるのみだわね。

ステーキの画像のようです

刺身、魚卵の画像のようです

刺身、魚卵の画像のようです

シフォンケーキ、スフレの画像のようです