今年になってお灸講座、いくつか依頼を受けて出張しているのですが、

コロナになってしばらくお休みしていたのです。

 

また再開したら、みなさん、とても喜んでくれて、来月は何をします?!

と聞かれるほど。。。

 

あらま、みなさん、そんなに体調、良くなってるのかな。

 

なんせ、カフェのオーナーさんからの依頼で、カフェでしているので、

90分なんだけど、つい時間がオーバーしちゃって、あれこれと

質問に答えているのです。

 

ま、私も伝えたいことが山のようにあるので、ついつい時間が

延長しちゃってね。

 

昨日は、講座の前に鍼灸治療もしていたので、長丁場だった。

 

帰り、もうろうとしていたのか?電車を間違えてしまい、1時間ほど

ロスして帰宅したという・・・なんだか、笑えた!

 

こんなこともあるんだなとね。

 

年内最後は、12月かと思っていたのですが、3週間後がみなさんの

都合がいいということで、そこで開催することに。。。

 

正直、来週から猛烈に忙しくなるのです。あれこれと・・・企画している

ものがいくつか公表できるようになるし、私が司会をするものも

いくつかあって、打ち合わせがあったりと。。。

 

ゆえに、資料、作成できるだろうか?!睡眠時間を削らないように

気を付けないとね。

 

ま、今回のお灸講座は、塩灸講座で、みなさんで寝転んでもらって

電気を消して寝てもらったのです。みなさん、それを気に入ってしまい(^^♪

 

来月も円陣くんで、みんなで顔合わせながらお灸をしたいと言われ、

あぐらをかいてできるお灸にすることに!ゆえに、陰経メインに♪

 

みんなでお絵かきしながらやっていこうと思っております!

 

ホワイトボードもっていくかな。。。

段取りよくいかねばね。。。