先週の土曜日、友人の送別会が開催されたのです。

 

ご主人様の転勤によって、単身赴任が続いていたんだけど、

決心されて、ついていくことに。。。

 

それがよいよい!!!めでたい。なんせ、まだ新婚さんなのでね。

ある程度、結婚して経過していたならまだしも、やはり新婚さん。

一緒にいたほうがいい時期なのだ。。。

 

ってことで、キャリアは一時中断しても、新婚時代は大事に

したほうがいいよ~なんて、生意気にもアドバイスしたり(^^♪

 

多くの方が彼女のために集まった夜!

 

わいわいと楽しいひと時をご一緒させて頂きました。

特別な、特別な!!!スペシャルメニューだったので、

ぐふふ。ご紹介しちゃおーっと。通常にはないので。。。

 

お取り寄せのホタテ♪これ、彼女のご主人さまの出身地から

取り寄せ♪肉厚でめちゃうまい!

 

 

ホタテのキムチ♪ひもも入っていてうみゃーい!

 

 

辛いチャプチェ!青唐辛子が入っていてね。初めて辛いチャプチェを

頂きました。

 

巻き巻きするものたち♪

 

同じく巻き巻きする野菜たち。

 

本日メイン!ほほ肉・豚足・ポッサム・スンデ♪

 

こんな感じで食べたり♪うみゃいね!

 

お酒の持ち込みもOKですが、これらはソフトドリンクです。

左から・・・

林檎と蜂蜜酢。黒五味子と梨ジュース。トウモロコシジュース!

 

チヂミ♪うまいね~これまた!!!お箸が進君♪

 

最後のしめは、ソルロンタン!!!

 

 

美味しい時間でございました。

 

デザートは♪ぐふふ。