今年はテーマが鍼灸でもあった学術大会から

始まり、週末の養成講座までの3連ちゃん!

 

会場の冷房の効きがあまりにもよくて、ちと体調不良に

なったりもしましたが、無事に資料もゲットしてきました。

 

不妊鍼灸の話しも、フムフムそうか!と思うところと、

そうなのかな???って思うところがあって、ま、物理的

刺激というのは、解釈は難しいなと思ったのであります。

 

 

来月から、中医クリニックに転職するのですが、ま、週に1回から

徐々に・・・ってことで、打ち合わせも終わり、HPに掲載する

自己紹介文を記載することと、目標にすることなどなど、いくつか

話があって、こりゃ、ほんと大変そうだな~と思ったり。

 

ま、ある程度、追い込まれる方が好きではありますが、マイペースな

部分もあるので、これがどうなるか?!と思ったり。。。

 

吉と出る用、努力していかないとね。鍼灸師になって、まだ2年目

ですが、いろいろとお話が頂けるだけでもありがたいと思わねば!

 

昨年は、ほんともんもんとした前半だったからね。とはいえ、

昨年の6月は楽しい北京研修でもあったわけで。。。

 

来年の天津旅行にむけて、企画も頑張ろう!