火曜水曜木曜は、ほんとあっという間に過ぎていく・・・

なんせ、有名な先生方が授業をしてくれるので、

気合の入り方が違うから、どっと気疲れするのです。

 

ぎょえーって感じ。

 

ほんと、気が付いたら時間が過ぎているから、

驚くのよね。

 

自分が何を勉強して得たのかすら???って感じに

なるんだもん。やばし!

 

毎日、実技の練習は欠かさずしておりいますが、

それすら、あっという間すぎて、実になっているのか?

 

って思うから・・・

明日、実技テストがあるので、それをまずはクリア

しないとね。

来週は座学のテストがいくつかあるわけで。。。

 

ほんと、毎日、勉強の連続です。ま、息抜きも多いので

この時間を調整しないとね。えへへ。