1と2と3-ってことで、入籍記念日です。



で、今日は、家でごはんを!と思って予定をいれないで

いたんだけど。。。



職場の新年会!ってことで、そちらに参加することに。



なんせ、なかなか珍しい職場でもあるのでね。

あはは。



ってことで、今週は、3回も外食をしてもうた。


ま、去年なんて5日連続の日々もあったけれどね。


今年はできるだけ、外食を控えて家で食べるぞ!

と思って、ちゃんと台所に立ってごはんたいて、

お味噌汁作っております。


お味噌も自家製♪えへへ。

1年物ですが、なかなか濃くできあがっております。


先日、仕込んだものがあるのですが、また

来月も仕込む予定で。。。


少しずつ、時期をずらして作成していこっと。

味の変化が楽しみでございます。


今日の夜は、六本木でのお初ごはんでもあるので、

どんなお店なのか、楽しみだわ~


ってことで、花金!って古いいい方すぎいますが、

楽しんでこよっと。