ほんとに週末、あんなに体が痛かったのだろうか?

何が原因だったのだろうか?と疑うくらい、

元気になったのはなぜ???


やっぱり、友達と会う時間が私を元気にするのだろうか?


あはは。


ってことで、火曜日・水曜日は午前様状態で

友人たちと盛り上がった夜を過ごしておりました。


ほんと、なんで、こんなに楽しい会話はあっという間

なのだろうか。あはは。


火曜日は、英会話メンバー!知り合ったのは、

まだここ数か月!年齢も近かったけれど、

環境はまったく異なる。


でもま、楽しいんだよね。


水曜日は4年近く勤務した会社メンバー。

年齢も近いけれど、分野の異なる理系女子の

二人!ほんと3人で半年単位ぐらいであっているけれど、

楽しいの。あはは。


独身・既婚・子持ちと環境も違うのに、

なんでだろう???


ってね。



ということで、予定がないと、私、病気になるのか?!

なんて思ったりもするけれど、ま、年齢的に

あまり無理してもいけないしね。


なんせ、今の昼間の仕事は、時間にほんと

おわれておわれて追われるのです。


暇で暇で暇でしかたなかった以前の仕事とは

大違いです。


ま、これでぷらまい0ってことでね。あはは。


ほかの方はトイレに行く暇を惜しんで仕事している

けれど、私は50分仕事して10分休憩する感じ。


なんといっても集中力なんてそう続かないしね。

効率化を求めるなら適宜、休憩は必要なのです♪


なぁーんて偉そうなこと言ったりしてね。。。


ってことで、あと2日!がんばろ。