去年3月に受診していた健康診断ですが、

10か月ぶりに行ってきました。


ちと体調がイマイチで、いいかな?と思った

けれど、今日をのぞくと、これまた土曜日で

行ける日も少ないのでね。。。


ってことで、行ってきました!


レディースフロアができていて、めちゃ

綺麗になっておりましたよ。


この1年、私にとって、いろいろとあった

日々だったので、どんな変化があったかな!


なぁーんて思いながら、検診結果を

見ていました。


身長は、0.5cm低くなってる・・・

ま、猫背になったというか、どうなんだろうね。


体重は、2kg増加

本当は、もっと増加していたはずなので、

これで収まっただけ良しとしよう。


今年は、うんといや、ちゃんと落とすように

しないとね。。。


視力が。0.4に!

ひぃー

今まで、なんとか、0.7を保っていたのに。。。

やばいじゃないの!


ちとパソコンなど使いすぎかしらね。反省!


ってことで、自分がチラ見したというか、

先方が教えてくれたんだけど、この3点が

気になったわ。。。


最後の問診で、先生から毎月1kgくらい

落す感じで頑張りましょう!って。。。


ってことは、来年は、10kgぐらい落ちてる?!

なぁーんてね。あはは。


そんなにうまくいくわけ、あるまじろ!

へへへへ。