つたないブログ・・・備忘録。。。それすら、最近してないなぁという

感じ。。。


最近、FBが便利でそっちにすぐにアップすることも多く、

また、FBすらしない時も多く。。。ま、日常生活が慌ただしく、

とでも申しましょうか・・・



今年は、3月末の北京中医薬大学日本校を卒業。

4年近く勤めた医療機器メーカーを退職。


その後、ソウルへ。成均館大学語学堂へ2か月へ語学留学


その間、とても多くの方とであることがあり、そのご縁の

関係で、帰国は、韓国関連の仕事などご紹介が多々あり。。。


帰国後、友人たちに帰国報告会をしていたら、気が付いたら

1か月が経過!無事に転勤もなかったことから、8月から

大手町OLへ!


しかし・・・ちと想像と違ってね。ま、プライベートでは、

3か月続く韓医学セミナー事務局をしていた関係で、

冷静に考えればバランスがとれていたかな。


その後、これまたご縁があって、何かとご縁のある1年!


来年につながる流れとなりました。

そして、今日で大手町OLとはさらばして、1月から

六本木ヒルズ族に仲間入り。なあーんていうと聞こえが

いいね。単に3か月単発で仕事するだけです。えへへ。


その後4月から学生に戻る予定。

旦那くんの大反対にあっているところなので、

どうやって説得するか。。。経済制裁をするぞ~と

脅かしてくるのです。くすん。


でもま、きっと許してくれるよね。いや、がんこじじいと

なってきた彼だから危ないかな?!


なーんて思っているところ。


無事に41歳を迎え、新たな年に向かって気持ち新た

だけど、旦那君の反対を何とかしないと新しい年は

迎えられないわ。


って、その前に、今日の最終日をなんとか定時で

帰らないとね。ほんと今月はまぢで頑張りすぎて

おります。あはは。


ってことで、ブログは今日で最後。新年は、4日からの

予定。


今夜から義実家に移動。1日に実家へ。。。3日の夜に

自宅へ戻る予定なのでね。民族大移動にのっかるので

ありますよ~


来年もいい年でありますように!

いいお年をお迎えくださいませ♪