おぉ。今日は、12月24日、きっと世間では楽しい夜に

なるんだろうなぁ。。。


我が家は・・・



仏教徒ですから!



という旦那君ですので、結婚してからクリスマスに

ケーキなんて食べたっけ???



って程度の記憶しかないわ。あはは。


友達と会ってごはんしていたら、食べていたかも

程度です。


そういえば、昨日は素敵女子とランチとディナーして

美味しく頂きましたが、ランチはデザート付に

したっけなぁ。


最近、ケーキってとんと食べてないかも。


いや、シュトーレンがその一種だといえば、

そうかもしれない。あはは。



今日は、後任の方が見える日でもあるのです!

ドキドキ。


でも定時で終わってあげねば。。。私もその足で

でかけるぞ~ってね。えへへ。