先日、都内も雪がちらついていたんだよ~


なんて、話しを素敵女子から聞いて、

あら、もう冬なのね・・・


って、ま、年末ですしね。


我が家、まだ暖房入れてないです。

いや、こそっと私が一人の時のみ

入れております。


旦那君いわく。。。


奥さん、もう1枚羽織ればいいんだよ。

靴下はいた?


お風呂から出たら、すぐ蒲団にいって・・・



だって。。。くすん。暖房が利いた部屋で

ぬくぬくしたいよ~


ま、毎晩のように出かけているから、

考えてみれば、家にいる時間は短い。


しかーし、快適に過ごしたいのだ!


夏の暑さも我慢できないけれど、

でも冬の寒さよりは我慢できるんだよね。


あー寒いっていやいや!!!

あたたかくなきゃいやー。といいつつ、

数か月前は、逆のことを言っていたような

気もしないでもない。


あはは。


ってことで、気温差があるからこそ、

楽しめることもあるわけでね。


寒い夜は、ゆたんぽ作って、お布団

温めて、ぬくぬく寝るとするかな。。。