我が家では、ザクロが流行っている。


1つ買って食べてから、旦那君がお気に入り。


見つけると買っては食べているのです。


でね。先日購入したザクロが、これまた味が

濃い!今までとは違って、ほーんと濃厚なんです。


フルーツって、というか、ま、食べ物はどれも

そうですが、食べてみないと味がわからないよね。


今回、初めて、半分だけ食べて、あとはお預け!

食べきれなかったの・・・


二人で1つぺろっと食べていたのにね。


ルビーのようなきれいな色をしているので、

朝からとてもすがすがしい気分になりましたよ。


外をみると、目の前の公園の黄葉がとても

綺麗!


うーん。色がきれいに映えていて空気が

澄んでいるのね。寒そうな外!


冬はこれからが本番だね。

あー寒そう・・・寒いの苦手だから、困ったな・・・

でも、季節を楽しむぞ!