昨日は、ソウルで出会った素敵男子とおでいと☆


いつもの場所にて!


彼はとても不思議な人で、実はどこに住んでいるのか

知らない。旅人のような人なんですよね・・・


近所に時々、泊まりにきていて、行きつけのお店に

行くときに声がかかるので、そのお店で集合するの。


和食のこじんまりしたお店です。


6時前から11時ごろまで喋っておりました。


中国語と英語が堪能でもあり、海外勤務も

していたことから、いろんな話で盛り上がるわけです。


政治経済の話から、ソウルネタまで。。。


よき兄のような、父のようなそんな感じ???


あはは。



ま、偶然にも以前の職場からみのインターナショナルな

仕事をされていたこともあって、その縁もあり、

不思議な感じです。


ソウルでほかにも出会った人たちとのご縁も

繋がっていて、ほんと、人って、どこで出会うか

わからないものだなぁと思うのであります。


ま、ほとんどが私より年上の方々ですが、

学校で出会ったのは、ほとんどが年下でもあり、

バランスが良かったかも。。。


こうして、不定期ながらもご縁が継続できるって

いいね。


今日は、久々にoffの夜♪早めに寝ないとね。

ちと睡眠不足だわ。。。


週末は、土日ともに朝から忙しいので、

とある仕事を早くこなさねば~と焦る今日この頃。