といっても・・・


英語オンリーなわけではなく・・・

先生が所用で来れなかったため、日本人

6名で!


8月末から通っている英会話♪


このメンバーになったのは、実は11月!

バックグランドもよくわかりませんが、

縁があって、同じ英会話に集った

メンバー7人です。


で・・・


今度、ごはんでも~なんて話していて、

実現した昨日でありました。


7時から1時間英会話してからの忘年会!

ってことで、スタートが8時からだったんだけど、

終わったら11時半だったよ。


びびりんこ!


って、実は同年代ってわかり、ほんと

びっくり。


一番年上かも~と思っていた人が実は

一番年下で、


年下だと思われていた人が実はそれなり

な年齢だったり。。。


女性って、見た目じゃわからないわね。


子持ちだと落ち着いていて、独身だと

若く見える!ってのが総論だったけれど、

外見にどれだけお金をかけているか・・・


ってのもあったなぁ。


ほんと驚くことが多くて、びっくりする夜だった。


酒豪の皆さんでもあったので、ほぼ下戸に

近い私は、せっせと鍋奉行しておりましたよ。


いやぁ。。。


今年は、ほんといろんなご縁があって、

様々な方々にお会いしておりますが、どこに

ご縁があるかわからないものだなぁと

思った夜でもありました!


そう、今夜も、ソウルでであった素敵男子と

デート!実は毎月会っているのです。

あははっ。なぜか、彼の通っている常連の

お店が近所なのでね。


ってことで、まだまだ連ちゃんで出歩く私。

あはっ。食べ過ぎないように気をつけよう!