実は、日中は、部長秘書のようなアシスタントのような

仕事をしているので、日程調整の仕事が多いのです。


で・・・昨日は、午前中、リスケやら何やらで調整が

相次いでいたのです。


でー帰宅して、自分のスケジュールで調整していたものを

確認したら。。。


ぎぇー


やってもうた!ダブルブッキング。。。


うぇーん。


ってことで、せっせと関係者にメールめーる!!!


半年ぶりに会う素敵女子たちに調整いただきました。

ふぇー


やばいやばい!


こんなこと。。。


めったに自分のいや、もちろん、仕事上でもダブル

ブッキングなんてしませんけど、発生するときも

あるんですね。


あーごめんなさい。。。

無事に調整できそうで助かったわ~


いつもの定例勉強会は金曜日が多かったので、

ついついそう思っていたのです。


思い込みっていけないね。。。