わぉー


気が付いたら、年末だよ!!


今年もあと30日程度となった。


早いわ~


って、なんだか、最近、しょっちゅう言ってる。

口でいうと、そう感じてしまう???あはは。


いろんな人に出会った1年でもあり、

これまた楽しい日々だったなぁ。


今週も、これまた楽しいことがいっぱい

満載になっておりますが、来週から

ちとおとなしく。うふふ。


予定は調整していかないと、さすがに

連続は大変だね。


ってのも、11月に家で夜、ごはんを食べた

回数が片手程度しかなかった!ま、旦那君

とも外食なんでね。とはいえ、ほぼ友人たちと

会っているんだけど。


改めて見ると、ビビる!!!


毎日のように素敵女子に何を食べたか

報告しているんだけど、ほーんと外食が

多いし、夜、食べ過ぎ!


だけど、日本に帰国してからは、

とりあえず体重の増加は一進一退で、

激増はしてないの。


留学時代2kg程度、太ってるからね…


でもま、去年の国際試験ごろに5kg

一気に太っているので、それを落としたい

わけです。


来週からは、それに取り組めるかな~

なんて思っておりますよ。


さて、どうなる?!

12月が始まった!!!ひぃー