気が付いたら、11月末日!


明日から師走なんだ!


と思うと、なんだか、時間の速さに驚く!


ほんと、ここ最近、ばったばたしている・・・


何をそんなに急いでいるのだろうか?!


でも、実は自分自身、そんなことはなく、

公園を散歩したり、のんびりしている時間も

多い。


ただ、流れゆく時間が早くなったなぁと

感じるだけ。


永遠なんて、ないって知ってるけれど、

もうちょっと、今を余韻もって楽しみたいなぁ。


あはは。


今年は、留学準備に始まり、留学、

そして、帰国・・・


仕事も4年近く勤めた会社を辞めて、

新しい会社へ!


でも、実は、あまり思ったような仕事では

なかったので、わずか4か月強で辞めることに。

ま、契約上は、12月末までの契約を延長

しなかった・・・ってだけですが。


ま、いろいろとあるよね。


プライベートでは、これまた、いろんな

ことがあって、書ききれません。


ソウルをはじめ北京にいったり・・・


アジアづいていたな。。。


あっという間の時間!さて、12月はどうなる?!