今日も朝から大忙しの土曜日!


朝活して、午前中の学びをして、午後の学び!

夜は最後のセミナー!そして打ち上げ!!!


おぉ。がっつり、12時間以上詰まっておりますよ。


うふふ。


これもひとえに健康だからこなせる業だわ。

なんてね。えへへ。


好きなことって、できちゃうのよね~


これまたびっくりするわ。


ちと睡眠が足りない最近だから、どこかで休息いれて

いかないとね!


常に全力で走っていると疲れちゃうから。あはは。


ってことで、まずは朝活から行ってくるか♪


素敵女子たちと話していると、ほんと楽しいのよね。


新しい発見と、自分はこういった方面に向かいたいなと

鮮明になってくるときがあるから。


刺激をお互いに与えられ、かつ安らぎを

共有できるって、いいね!!!


あ、もちろん、旦那様が一番、そういった関係に

あるのはいうまでもないけどね。。。


旦那君は、昨日、今年一番の大仕事を終えた

みたいで、ご機嫌だったわ。


旦那君がご機嫌でいるのは、私にとっても

いいことだしね。えへへ。