仕事行くのがめんどいなと思うけれど、

仕事がなければ、そうも思わないわけで・・・


って当たり前か!あはは。


土日はのんびりしていたので、

今日はでかけるのが億劫になるくらい。


あはは。


こんな日があってもいいよね!


今週は、れんちゃんでおでかけが

続く日々でもあるので、早めに帰宅して

翌日に備えないとね。。。



あー


北京もすでに1か月前のことになり

時間の経過が早いなぁ。。。


って、早く、アップしないとね。あはっ。

このまま尻切れトンボで終わりそうだわ。


写真の整頓もあるし、まだまだ続くなぁ。。。


って、週末にそういった整理すれば

良かったわ。えへへ。