ってことで、横浜の義実家に遊びに昨日から

行ってきました。


実は・・・


副都心線 → 東急東横線


が繋がったことにより、1時間程度で

いけるんですが、実は、昨日は・・・


渋谷まで散歩がてら、歩いて行ったんです。


我が家から渋谷までは、約1時間ちょい。


連休中日とあって、新宿三丁目界隈と

原宿表参道界隈は人ごみ!ぜんぜん、前に

進めなくて、


結局、1時間半かかってしまった。。。


ってことで、3時ごろに家を出ましたが、

義実家に到着したのは5時ごろでした。


あはは。


おでんが食べたいと話していたので、

具を購入してね。


久々にこたつにはいって、楽しい

食卓でした!


お正月以来だったかな。。。


電話は、ソウルからも1週間おきにして

おりましたが、あったのは、1年ぶりかな。


お姑さんが元気だからこそ、私も

好きなことができるわけでね。。。


ってことで、旦那君と3人で楽しく

過ごした2日間でした。