昨日は、朝7時半から夜中の23時頃まで

走りっぱなしだったわ。あはは。


まず、朝活!

久々に素敵女子とマンツーマンデート☆


9時ごろまでご一緒。


その後、勉強会へ!


ランチは、素敵女子を2名ご紹介いただき、

これまたドゥワセラピー初級のお問い合わせを

頂きました♪


うふっ。嬉しいな(^^♪


午後もこれまた勉強会!


私としては復習会なんだけど、あれ?大学で

学んだっけ?なんてこともあって、すでに

忘れている自分が、あら情けなや~


って感じ。えへへ。


その後、大学にいって、夜の韓医学セミナーの

準備を☆


毎度毎度、最初の挨拶に緊張するのよね。

たかが3分程度なのにね。あはは。


マイクテストしながら、練習を重ねるわけです。

あはっ。


3週連続ですが、お伝えする内容もちょっとずつ

違うしね。。。


今回は、四象医学の専門医の話だったこともあって

ほんと専門的なお話!みんなの熱心度も後ろから

拝見していて伝わってくる。。。わぉー


私は事務局なので、事務作業しつつ・・・


大勢のキャンセル待ちの方がいるなかで、

といっても、私が受け付けるのではなく、システム

で自動受付しておりましたが・・・当日無断欠席の

人がいるのがちょっと残念。


今回、延べ人数1000人以上が参加してくれており、

事務作業も大変なのでね。。。


3回参加いただいた方には修了証を発行するので

その手続きしたりと・・・って、ま、裏方作業なんて、

誰も気にしてないか。あはは。



8時にセミナーが終わって、先生や同期たちと

向かったのは、新宿三丁目にある


花園神社!


そう、ここで酉の市をしているから!!!

福を集めに行ってきたのです。すごい人ひと!

ビビりました~


時間帯によって、こうも違うんだと・・・酉の市は、

今回で3回目ですが、一番、人が多い時間帯に

きたのかも~


その後、先生とお別れし、同期たちと二丁目に

移動!


そう、ベトナミング♪でござんす。ここの料理、

大好きなんだよね。毎月とは言わないけれど、

結構な頻度で来てる気がするわ。


で、美味しく頂いてから、食後のコーヒー&デザートに♪

しかし、1件目で狙ったお店はウェイティング!


ってことで、三丁目に戻って、プロントにて。


ここでも楽しい会話で盛り上がり!あはは。


23時ごろに別れて帰宅の途に。。。


歩いて帰宅するか悩んだけれど、朝から活動

しているってこともあって、電車に乗りました。

運よくすぐ着たから♪いえーい!


23時半には帰宅しておりました。ほっ。。。


ということで、満載な一日だった連休初日♪


今日は、なぜか朝早く目が覚めたので、旦那君と

散歩がてら、モーニングしてきたよ。


公園の落ち葉をみたり、のんびり会話しながら…


正直、先週もほぼ毎晩でかけており、今週も

火曜日から日曜日まで毎晩、予定がはいっている

のです。だから、こうして、休みの日におしゃべり

するくらいな感じの最近だわ。あはは。


ま、彼も趣味の世界に没頭しておりますんで、

私がいなくても問題ナッシング!ってところが、

これまた、いいね。