もうそんな季節なのか!


早い人は、先週から届き始めましたよ。。。


でもね、今のところ3通届いているけれど、

みんな年齢が102・97・92歳と大往生!


すごいわ。。。お元気だよね。


また、中学からの友人でもあり、ソウルにも

2回会いに来てくれた友人の内容は、

ほんと彼女らしいというか、定例の文章では

なかったの。。。


そっか、いまどき、こんな形でも送れるのね。。。


なんて妙に思ったりして。



ってことで、年賀状リストをを見直して

いかないとね。


まだ年賀状事態を作成してないから、

写真を選ばないと。



今年は旦那君と旅行はほんと草津温泉くらい。

あはっ。自分の写真はたくさんあるけれどね。

えへへ。


ってことで、年末が近づいてきたーーー